忍者ブログ

ネットコスメの力で美魔女を目指そう☆☆☆

オーガニックコスメや身体にいいサプリメントなどで心身ともに美しい美魔女を目指します♪

カテゴリー「ダイエットジム【ライザップ/RIZAP】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩せなければ全額返金 2ヶ月間で目標達成100%ダイエット出来るライザップ/RIZAPジムに通う事にしました!!

うちの旦那さんが
肉体改造のジム【ライザップ】に
通いたいと言い出しました。

テレビCMでも最近話題ですが
先日電車の中吊り広告で・・・

【2ケ月間で目標達成100%をお約束】

と書いてありました!! ∑(゜∀゜)

しかも、

【万が一目標達成できなかった場合は全額返金】
らしいです!! ( ̄ω ̄;)

痩せなければ全額返金・個室プライベートジムライザップ/RIZAPをチェックする



旦那さんはお酒とかタバコとか
一切やらない健康体ですが
甘い物が大好きで
一緒にスーパーへ行くと
必ずお菓子やジュースを
買い物カゴにひょいっと入れてます(笑)



いつも真面目に一生懸命働いてくれてるし
ギャンブルもしないので
お菓子を買うぐらい
どうってことないのですが
最近お腹がポッコリと…


自分でもさすがにこのままでは
マズイと感じているようで
このお腹をどうにかするために
ライザップに通いたいようです。

なので一緒に色々と調べてみましたよ。

 

こちらのジムは日本全国にどんどん出来ていて
完全個室のジムで
誰にも見られずにトレーニングできるんですよ(^-^)


しかも凄腕のトレーナーさんが
たくさんいらっしゃって
自分に合ったトレーナーさんが

マンツーマンで50分間
トレーニングして下さるそうです☆

トレーニングは週2回
朝7時から夜は23時(最終受付は22時)
までの間の好きな時間
を予約できるので
無理のない日数だし
仕事帰りに寄ってくることも可能。

それと食事制限もサポートしてくれるので
甘い物が好きな旦那さんでも
2ケ月間なら続く…かな?(^_^;)


いやっ、続いてもらわねば… (;´∀`)


私も食事制限くらいなら一緒にできるので
一緒に頑張ってダイエットしてみようと思います♪

まずは無料カウンセリングに行って
説明を受けてくる事にします!!


痩せなければ全額返金・個室プライベートジムライザップ/RIZAPをチェックする



PR

プロフィール

HN:
ゆわ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
自分磨き☆
自己紹介:
30代のOLです。
心身ともに美しい美魔女を目指して日々、お手入れに励んでいます♪
このブログを通じて、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

カテゴリー

ランキングの応援よろしくお願いします♪

コスメ

ブログ内検索

Copyright ©  -- ネットコスメの力で美魔女を目指そう☆☆☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]