忍者ブログ

ネットコスメの力で美魔女を目指そう☆☆☆

オーガニックコスメや身体にいいサプリメントなどで心身ともに美しい美魔女を目指します♪

カテゴリー「リップクリーム くちびるくりーむ椿みつ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒れてガサガサ&カサカサになったくちびるが綺麗になおるリップクリーム 長寿の里【くちびるくりーむ椿みつ】

荒れてカサカサになったくちびるが
綺麗に治るリップクリームがあるんです。

それが唇専用の美容液

長寿の里(ちょうじゅのさと)から出ている
「くちびるくりーむ 椿みつ」

TuC160.JPG


>>>美容成分入りのリップクリーム椿みつをチェックする 

長寿の里は大ヒットしたせっけん
つかってみんしゃいよかせっけんが
を出しているメーカーなんですよ。


この椿みつもすご~い優秀で
ガサガサに荒れた唇がプルプルに
治る効果があるんです。

TuC162.JPG


なぜかというと美容液リップクリームと
言われている程リッチな美容成分が
たっぷり入っているから。

椿みつには・・・

◆生ローヤルゼリー
◆椿オイル
◆サンゴ
◆純国産のハチミツ

が入っていて
・リップクリーム
・口紅の下地
・日焼け止め
・美容液
・透明グロス

の使い方もできるんです。

1本で5役だから優秀ですよね。

それでいて1本1,260円とリーズナブルなのが
嬉しい(^_^)v

使い続けていると口紅の発色まで違ってくる
唇専用の美容液なんです。

全て自然本来のものだから、安心&安全。

私も敏感肌でなかなか合うリップクリームがなくて
すぐに荒れちゃっていたんですが
これは大丈夫でした。

そしてこの椿みつに変えてから荒れなくなったんです。


夜にたっぷりつけてらせん状にマッサージすると
特に荒れが早く治りました。


1本1,260円(送料別)ですが
2本買うと、送料の400円が無料になりますよ。


>>>美容成分入りのリップクリーム椿みつをチェックする 



PR

プロフィール

HN:
ゆわ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
自分磨き☆
自己紹介:
30代のOLです。
心身ともに美しい美魔女を目指して日々、お手入れに励んでいます♪
このブログを通じて、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

カテゴリー

ランキングの応援よろしくお願いします♪

コスメ

ブログ内検索

Copyright ©  -- ネットコスメの力で美魔女を目指そう☆☆☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]