忍者ブログ

ネットコスメの力で美魔女を目指そう☆☆☆

オーガニックコスメや身体にいいサプリメントなどで心身ともに美しい美魔女を目指します♪

カテゴリー「美味しいおせち料理 オイシックス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイシックス(OISIX)のおせち料理が美味しいと大人気♪10月31日まで最大5000円安くなる早期割引キャンペーン中

オイシックス(OISIX)の
おせち料理がすごく美味しい!と大人気なんです。

ガイアの夜明けやめざましテレビで話題の
宅配サービスのおいしっくすですよ~。


10月31日までに予約すると
早割キャンペーンで
最大5,000円も安くおせちが買えるんです。


>>>【Oisix 】2013年おせち予約をチェックする  


title_dd.jpg

title_fukujyu.jpg


title_kohaku.jpg


title_suigyoku.jpg


title_takasago03.jpg


人数や予算によって選べるオイシックスの
おせち。

おいしっくすは材料選びから拘っていて
安全で安心のおせちを作っているんです。

オイシックスファンの中でも
毎年多くの人が
注文するのが このおせち料理。

前の年のおせちの 全ての感想に目を通して、
素材の選定から、 新メニューの考案、
月に数回にも及ぶ試作など、
一年を通して改良を重ねた
こだわりのおせちなんです。


前年度のお客様満足度も
96%も誇っているんですよ。

とにかく安心安全に拘っているので

①素材そのものの色以上に合成着色料を使わない。

②保存料も使わない様に作りたてをすぐに
冷凍している。
 

だから子供でも安心して食べれる
ところがいいですよね。

もしも味に満足いかなかったら
7割以上残した状態で返品すると
全額戻ってくる返金サービスもあります。

届くのは12月30日で 時間指定ができるんです。

届いたら・・・

①まずは冷凍庫へ入れる
②食べる24時間前に冷蔵庫に移します
③そして食べる1~2時間前に常温にしておく

そうすると、美味しく食べれます。

我が家もお得な早期割引中に
早速頼んでみようと思います。

既に売り切れしているおせちもあるので
早めのチェックが必要ですよ。

>>>【Oisix 】2013年おせち予約をチェックする



PR

プロフィール

HN:
ゆわ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
自分磨き☆
自己紹介:
30代のOLです。
心身ともに美しい美魔女を目指して日々、お手入れに励んでいます♪
このブログを通じて、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

カテゴリー

ランキングの応援よろしくお願いします♪

コスメ

ブログ内検索

Copyright ©  -- ネットコスメの力で美魔女を目指そう☆☆☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]